つくねこ譲渡会

*参加猫紹介は1週間くらい前に掲載予定です


つくねこ譲渡会は個人ボランティアが保護している猫たちの譲渡会です。

子猫から大人猫まで、約25匹の猫が参加予定です。


隣がカフェ、1階がコインランドリーの入っているテナントの2階会議室で実施します。

密集を避けるため、入場制限をかけながら実施いたします。

込み合ってまいりましたら、お車でお待ちいただくこともございます。

感染症対策にご協力ください。


***


参加する猫は個人宅で保護している猫たちです。

医療をかけ、家猫修行をさせ、ピカピカにして新しいお家へと巣立たせます。

大切な「命」ですので、猫を譲渡するにあたり、


一定のお願いや条件、医療費の一部をご負担いただくことをご了承ください。

ペットショップのほかに、保護猫を迎えるという選択肢を加えてください。

身寄りのない猫たちが、ずっとの家族との出逢いを待っています。


***


「つくねこ譲渡会」

・日時:10月31日(日)13:00~16:00

・場所:カフェ&レストランIMAレンタルスペース

(茨城県つくば市みどりの中央74-6 ecocal 2階)

・予約不要・入場無料

・駐車場あり(店舗前10台)



◉ネコスペ事務局

ネコスペ事務局は、個人で活動するボランティアさんの後方支援部隊です。

保護猫・保護犬の譲渡会やイベントを企画・運営しています。

https://nekospe.localinfo.jp