うしねこ譲渡会

牛久市むつみ会館をお借りし、保護猫の譲渡会を開催します。

うしねこ譲渡会は個人ボランティアが保護している猫たちの譲渡会です。

子猫から大人猫まで、約20匹の猫が参加予定です。


チャリティハンドメイドマルシェも同時開催!

お買いものでネコ助けにご協力お願いします♪


1週間前くらいに参加猫紹介をホームページに掲載します↓

https://nekospe.localinfo.jp/pages/3388268/page_201911181543


参加する猫は個人宅で保護している猫たちです。

医療をかけ、家猫修行をさせ、ピカピカにして新しいお家へと巣立たせます。

大切な「命」ですので、猫を譲渡するにあたり、

一定のお願いやお約束、医療費の一部をご負担いただくことをご了承ください。


ペットショップのほかに、保護猫を迎えるという選択肢を加えてください。

身寄りのない猫たちが、ずっとの家族との出逢いを待っています。


「うしねこ譲渡会」

●日時: 2022年2月4日(日) 13時~15時

●会場: むつみ会館

●住所: 茨城県牛久市上柏田1-19-2.

●主催: ネコスペ事務局 

●問合先:nekotnr2019@gmail.com(大塚)



*個人ボランティアが参加する譲渡会です。

*ペットを連れての譲渡会来場はお断りしています。

*猫の引き取り、保護依頼は受け付けておりません。

*保護猫の体調、悪天候や不測の事態により、予告なく開催が中止・時間短縮になる場合がございます。

*保護猫の当日引渡しは行っておりません。後日ご自宅へのお届けとなります。

*保護猫の譲渡は先着順ではございません。また、譲渡条件および譲渡費用がございます。

*譲渡会参加時には、手指消毒、マスク着用、他のお客様とのソーシャルディスタンス確保にご協力願います。

*密集回避のため、来場者多数の際は整理券の配布や滞在時間制限等をさせていただきます。