遅くなりましたが、宮代ねこの日の収支報告です。
「宮代ねこの日」をつくり、支えて下さったみなさまに心より感謝申し上げます。
イベント当日は、楽しかった!と思えるほど余裕がなく、私の中では反省点ばかりですが、
参加された方がみなさんが楽しかった、参加できてよかった!とおっしゃってくださるので、
ああ、やってよかったんだなと、今になってやっと実感しています。
みなさまの温かいメッセージをじわじわ反芻しています。
宮代町で譲渡会を開きたい。
できれば宮代町のシンボルでもある、コミュニティセンター「進修館」で、
宮代町の人々に地域猫活動や保護猫について知ってもらいたい。
そんな思いから始まったのが去年の10月でした。
その時はまだ多頭崩壊の「た」の字も出ていなかったので余裕でした。笑
そこで進修館チャレンジというプログラムを知り、
越谷の音楽家「デュオルクレール」さんをご紹介いただき、
宮代ねこの日が動き出しました。
タイミングや素敵なご縁に感謝です。
本来、ペット不可である公共施設の進修館。
どうにか譲渡会を開きたくて、進修館に認めてもらいたくて、
人をたくさん呼べる大きなイベントにしたくてがんばりました。
やってよかった、またお願いね、と言ってもらえれば、次に繋がると思ったからです。
寛大な心と柔軟な対応で、保護猫を館内に入れることを許して下さった進修館、
最大限にバックアップしてくださった宮代町生活環境課と宮代TNR実行委員会のみなさま、
スタンプラリーに協賛いただいた東武動物公園さまには感謝の念しかありません。
ありがとうございました。
以下、会計報告です。
ネコスぺ事務局 大塚
0コメント