今度の日曜日はひたちにゃか譲渡会です。
どの子も初期医療(ワクチン接種・ウイルス検査・駆虫済)済みです。
①ルビー ♀ シャム系長毛 生後6か月 避妊手術済
TNR済の場所に1匹新しく現れて保護しました。
超スリゴロでお膝の上に乗ってフミフミしてくれます。
穏やかでおっとり落ち着いた性格です。
外にいた時は地域猫達と過ごしてたので、先住さんがいるお家でも、1頭飼い溺愛でも大丈夫です。
②カチ ♂ 黒白 生後8か月(7月頃生まれ 去勢手術済
食欲旺盛、人が大好き甘えん坊。すぐに寄ってきてお膝猫になります。
にゃんプロ、おもちゃ遊びも子猫らしく元気いっぱいです。
兄妹猫2匹一緒か、もしくは月齢の近い先住猫のいるお家を探しています。
③ウカ ♂ シロキジ 生後8か月(7月頃生まれ 去勢手術済
食欲旺盛、好奇心旺盛。人が好きで甘えん坊。
直ぐにゴロゴロと言ってしまいます。
にゃんプロやおもちゃ遊びも子猫らしく元気いっぱい。
気に入ったおもちゃを見つけると唸りながら夢中になって遊びます。
兄妹猫2匹一緒か月齢の近い先住猫のいるお家を探しています。
④おー ♂ シロキジ 1歳 去勢手術済
少し臆病なところがありますが、慣れると体を擦り寄せて甘えてきます。
ブラッシングが好きでブラシを見ると目の前に来てゴロンと横になり撫でて〜とアピールしてきます。 穏やかな性格なので、おーが寝ていると子猫達が自然と集まってきます。
⑤どち男 ♂ キジトラ 生後7か月 去勢手術済
どち男。 この頃食欲満点boy
最初は逃げちゃうけどナデナデ大好き
⑥こはる ♀ 縞三毛 2歳 避妊手術済
おっとりした性格です。
新しい環境にすぐに慣れるタイプではないかもしれませんが攻撃性はありません。
ひっくり返ってお腹を撫でてもらうことが大好きな子です。
⑦すみれ ♀ 三毛 推定4歳 避妊手術済
撫で撫でが大好きなむっちりボディ女子です。
人見知りはあまりしませんが猫が苦手なので先住さんのいないひとりっ子希望です。
⑧玄武 ♂ 黒 7歳 去勢手術済
黒豹のように大きくてカッコイイ子です。
こう見えて甘えんboy、ふみふみします。
ネコは嫌いなのでボクだけを見てくれる家族を探しています。
グリーンアイで真っ黒ツヤツヤデカデカボディ、手のかからない激推しくんです♡
⑨シフォン ♀ サバトラ 2~3歳 避妊手術済
甘えん坊の寂しがりです。 寝っ転がっているとそっと寄り添ってきて適度な甘え方がGoodです。
お腹が弱いので、療法食を食べていましたが普通ごはんも食べられるようになってきました!
トイレの失敗はありません。 他猫との距離感が上手く掴めないタイプなので、ひとりっ子向きかもしれません。
⑩オランジュ ♂ キジトラ 推定2歳 去勢手術済
慣れていない環境でもおもちゃで遊んだりする図太いキャラです。
とにかく人が大好きで甘えん坊なので、これでもかと言う程に構ってくれる方のご縁をお待ちしております。
良いご縁がありますように!
0コメント