【ひたちにゃか譲渡会】2/8(日)参加猫紹介②

参加猫紹介②です


①あーちゃん ♀ キジトラ 3歳 不妊手術・マイクロチップ装着済 エイズ妖精

控えめで少し怖がりな所がありますが、慣れると甘えん坊で撫でられるのが大好きです。

性格は二重丸の良い子です!



②たいちゃん ♀ パステルしまミケ  生後10か月くらい エイズ妖精 避妊手術済み 

かぼちゃの季節のとある日、庭に突然現れた子猫。

 お外で生きていくのは過酷な為、保護しました。

 まだそんなにベタベタではありませんが、先住猫とは仲良く過ごしています。


③どちお ♂ キジトラ 1歳半 去勢手術済

譲渡会ではちょっと緊張しちゃうけど、おうちでは元気いっぱいのやんちゃボーイ! 

ほかの猫とも仲良しで、優しい性格。 美味しいものが大好きなくいしんぼさんです。


④いきる ♀ 白茶 1歳 不妊手術済

大変臆病で触ろうとすると逃げますが、ケージの中にいるときには触ることができます。 

攻撃性は全くありません。 おもちゃ遊びに誘うとすぐに乗って来て夢中になって遊びます。

 おやつも好きでおやつの時には寄って来ます。

 おやつで仲良くなろう作戦が有効だと思います。

 いきるのペースに合わせて見守っていただけると嬉しいです。

 いきるは両手先に先天性の障害がありますが、日常生活に全く支障がなく他の猫達と同じように過ごせます。 

 他の猫達とは適度な距離感で接することができ猫付き合いは上手だと思います。

 スリゴロではありませんが、行動が愛くるしい いきるを丸ごと受け止めてくれる家族を探しています。


⑤カイ ♂ キジシロ 生後8か月 去勢手術・マイクロチップ装着済

幸運をつかむ鍵シッポのカイくん。

 白手袋と白靴下、クリクリの目がチャームポイント。

 初めは怖がりで慎重派ですが、遊ぶのも撫でられるのも大好きで、慣れてからは猫にも人にもフレンドリーです。 寒い日は人と一緒に寝てくれます。

 普段はあまり鳴きませんが、ご飯の準備をしていると「みゃみゃみゃ〜」と独特な声で鳴き、とても可愛いです。


⑥ロカ ♂ キジシロ 生後8か月 去勢手術・マイクロチップ装着済

長いシッポがキュートなロカくん。 白手袋と白靴下が可愛いです。

お顔はシュッとしていて凛々しいです。 怖がりだけど好奇心旺盛。 

猫とも人間とも遊ぶのが大好きで、猫じゃらしで遊ぶのがとても上手です。

 リラックスしている時はたくさん撫でさせてくれます。

特に、眠い時にはミャオミャオ言いながら、撫でてもらいに寄ってきます。



⑦ポロンちゃん ♀ キジムギ 生後10ヶ月 不妊手術済

 ツンデレマイペース な女の子です。 

甘えモードの時は撫でてと近づいて来てくれます。


⑧ナルトくん ♂ 茶トラ 生後3ヶ月 去勢手術済

 おっとり元気な男の子です。 食欲旺盛、催促してきます。


⑨サクラちゃん ♀ 茶トラ 生後3ヶ月 不妊手術済

物おじしない女の子。興味のある物にグイグイ進んでいきます。 

ナルトくんと兄妹です。


⑩ロビンちゃん ♀ キジトラ 生後4ヶ月 不妊手術済

 少しだけ慎重な女の子。 

猫じゃらしは運んでしまうタイプ。かわいいです。


みんにゃ違ってみんにゃいい。

良いご縁がありますように。

ネコスペ事務局

ネコスペ事務局は、 個人で活動するボランティアさんの後方支援部隊です。 保護猫・保護犬の譲渡会やイベントを企画・運営しています。

0コメント

  • 1000 / 1000