【ひたちにゃか譲渡会】10/11(日)参加猫紹介②

①かりんちゃん ♀ シャム風 生後2か月

綺麗な青い目の女の子。人懐っこく遊ぶのが大好きです。

多頭の出身なので人にも猫にも慣れています。


②海苔 ♂ 黒 生後5ヶ月

遊ぶの大好き!元気いっぱいのやんちゃボーイ★

他の猫にも遊ぼう!!と積極的に誘いに行く社交的な子です 

慣れると人も大好きな甘えん坊♡膝やお腹の上に乗って甘えてくれます♪

 一緒に遊んでくれる若い先住猫さんのいるお家を希望します


③からあげ ♂ キジトラ 生後5ヶ月

遊ぶことが大好きでおもちゃを追いかけたり兄妹と仲良く走りまわったりしています♪

 ちょっぴりふさふさした尻尾がチャームポイント♡



④川上くん ♂ 茶トラ 推定5歳 エイズ陽性 去勢手術済

性格はおとなしく、控えめで人見知りしません!

 初日から抱っこもできる、食いしん坊で控えめで、初めてネコを家族に迎える方におススメです!


⑤チロル ♂ 白黒 推定6ヶ月 去勢手術済

 とてもビビり。ネコ好きです。

 遊んだり撫で撫では出来ますが、チロルのペースに合わせて慣れるまでゆっくり時間をかけて下さるご家族を希望です。


⑥ポッキー ♂ 推定6ヶ月 去勢手術済

 とてもビビり。ネコ好きです。 

遊んだり撫で撫では出来ますが、ポッキーのペースに合わせて慣れるまでゆっくり時間をかけて下さるご家族を希望です。


⑦たまご ♀ ムギワラ 生後 5か月

おもちゃを追いかけたり、元気いっぱい遊ぶことが大好き♪ 

軽やかに遊ぶ姿は思わず見入ってしまうほど!

 毎日たくさんの笑顔を届けてくれる愛らしい女の子です♡


⑧ウインナー🐙 5ヶ月、女の子 ウイルス検査陰性 未手術 おっとり穏やかな性格、癒し系女子です♡慣れてくるとそっと甘えてくれます 兄妹で走りまわって遊ぶのも大好き♪ まろ眉がチャームポイント!


⑨ニャオハ ♀ キジ 生後5ヶ月 不妊手術済

可愛くて穏やかで甘えん坊の姫です。

いつも人のそばにいて、ゴロゴロ言いながらついてきます。 

にゃんプロも大好きで、やられそうになると人間に言いつけにきます。 

食いしん坊で、ご飯の準備を始めると飛んできます。


⑩みゅう ♂ 白キジ 生後5ヶ月 去勢手術済

 不思議柄が魅力的な癖になるイケメン。手足が長くてスタイル抜群。

 ヤンチャだけど、優しくて妹のニャオハが鳴いていると駆けつけます。 

人間も大好きで、抱っこもできます。ご飯より遊ぶのが大好き。

1人でもオモチャで遊んでます。

 ご飯の時は、抱っこしてご飯の前に連れていきます。


よいご縁がありますように!


ネコスペ事務局

ネコスペ事務局は、 個人で活動するボランティアさんの後方支援部隊です。 保護猫・保護犬の譲渡会やイベントを企画・運営しています。

0コメント

  • 1000 / 1000