【宮代町多頭崩壊】ご支援ありがとうございます。

多頭崩壊のご支援について、

たくさんのお心遣いをいただきありがとうございます。

なんというか、みなさん尊いです。

メンバーといっしょに感動しまくってます。

助けて!といわれて、よっしゃ!ってすぐに手を差し伸べられるってすごい。

メッセージを何度も読み返しては反芻しています。勇気を貰えます。

ありがとうございます。



ご支援金の明細です。

大切に使わせていただきます。

ありがとうございます。


おかげさまで、11/29に全頭不妊手術が出来ました。

ネコスペ事務局からは、16頭分のウイルス検査とレボリューション代金をお支払い。

その他医療費22,440円はボランティアKさんが負担してくれました。

不妊手術費用はどうぶつ基金の多頭崩壊救済チケットを利用させていただいております。

どうぶつ基金へご支援くださったみなさま、ありがとうございました。


物資も続々届いています。(11/29到着分まで)

ねこよみうたさま

もじゃりろりんさま

みかにゃんこさま

ぶた猫さま

宮城県Nさま

ありがとうございます。早速現場で使わせていただいております。



***


多頭崩壊のおばあちゃんちですが、

町と県が不動産会社と大家さんに掛けあってくれて、退去期限を引き延ばしてもらえました。

さらにお隣の空き家も猫の保護部屋として提供いただけることに。

術後、劣悪な環境に戻したくなかったので、本当に助かりました。

ご厚情に感謝いたします。



また、ねこともさんが、いの一番に2匹を引き受けてくださり、

手術などの初期医療を施し、すでに里親募集をスタートさせてくれてます。


黒猫の心(♂)


スモークの絆(♀)

どちらも人懐っこくて可愛い子たちです。

よろしくお願いいたします。


春の宮代TNR子猫ラッシュの時もそうでしたが、

ねこともさんの、猫を保護するときの迷いのなさ!

普段はおっとりしてるいのに、

猫を拾う時だけはめっちゃ俊敏なんです。

男前すぎて眩しいです。尊いです。

いつもありがとう。



そして、緊急譲渡会の会場を貸してくださるハレノテラスさん。

会議室を使用する予定があったようなのですが、

そういう事情なら!と空けてくださり、快くお貸しくださいました。


そんなわけで2週連続ハレノテラス譲渡会です。


12月15日(日)は通常譲渡会に加え、多頭崩壊支援マルシェを開催します。

心と絆も参加します。




次週22日(日)は行き場のない猫たちの緊急譲渡会です。

みなさまのお越しをお待ちしております。



***



祈りって、本人の知らないところで念を送っても効果があるんだそうです。

たくさんの方々が、宮代の猫たちを想い、

祈ってくださったおかげで良い風が吹いています。

心から感謝します。


この風に乗せて、猫たちを明るい未来へ飛ばしたい。

ファイト!



宮代ねこの日

ネコスペ事務局は、 個人で活動するボランティアさんの後方支援部隊です。 保護猫・保護犬の譲渡会やイベントを企画・運営しています。 次回イベントは宮代町とコラボ「宮代ねこの日」 2月2日(日)埼玉県宮代町「進修館」で開催決定!

0コメント

  • 1000 / 1000