【宮代町多頭崩壊】7匹トライアルスタート。

お正月3日間の走行距離600km。


ちなみに年末、愛車の6ヶ月点検だったんですが、余裕で1万km走ってまして、

整備士さんに「結構乗られてますね、お仕事でですか?」と聞かれ、

「いいえ、無職です」と、赤面しながら答えました、鷹子です。こんにちは。

おめでとうはまだ言えません。


明(空)けましておめでとう!は、全頭譲渡するまでお預けです。

仕事は運び屋です。夢と希望と猫を運んでます。


怒涛のお届けラッシュです。

年末も正月も関係なくお世話に通ってくれるボランティアさんのために、

私が出来ることは猫の数を減らすこと。

かぜっぴきでグロッキーでしたが、トライアル中の元気な様子が届くと疲れも吹き飛びます。


嬉しい、ありがたい、寂しい。でも嬉しい。

そう言って、宮代っ子たちを送り出してくれるお世話ボラさん。

ボランティアといっても日頃から保護活動されているわけではなく、ただの猫好きさんたちです。

愛情いっぱいにお世話してもらってるから、猫たちは本当に懐っこくていい子なんです。



宇都宮へはしんのすけ。

空き家をお世話してくれた不動産会社の営業さんがなんとしんちゃんを迎えてくれました!

先住犬のきなこさんと、うまくやるんだよー。



草加にはシノ。

里親さん家族は譲渡会に来てくださり、

さらにはシェルターに2回も足を運んでくださいました。

こちらも先住猫さんが2匹。シノは多頭の出だからきっと大丈夫。仲良くできるよね。




前橋にはチーコ。


元宮代町民で年末年始に通ってくださったお世話ボラさんです。

外猫だったチーコのために脱走防止対策をこれでもかとしてくれました。

安心して任せられる里親さんです。チーコ、しっかり!



春日部にサクラとシマ。


ミケジョは慣れるのが早い!

夜もケージで静かに寝てるらしいです。さすが宮代っ子!



宮代にキクとアサリ。

唯一の地元に嫁入り?

キクちゃんは、速攻でお家探検してました。さすがミケジョは強い。


7匹がトライアルスタートです。

うまくいきますように!!


近々チビとシジミのお届けが控えてます。

残ったのはリョウスケ、パンダ、ハルミ、ココロの4匹。

ぜひ、シェルターに遊びにきてください。

フレンドリーでかわいい子たちが、ずっとの家族のお迎えを待っています。


もうすこし。あとすこし。

ファイト!

宮代ねこの日

ネコスペ事務局は、 個人で活動するボランティアさんの後方支援部隊です。 保護猫・保護犬の譲渡会やイベントを企画・運営しています。 次回イベントは宮代町とコラボ「宮代ねこの日」 2月2日(日)埼玉県宮代町「進修館」で開催決定!

0コメント

  • 1000 / 1000